雇用調整助成金の申請サポート業者を探している経営者さまへ

雇用調整助成金の申請サポート業者を探している経営者さまへ

新型コロナウイルス関連の助成金の申請をしたいけど、何をすればよいかわからない場合に、これから紹介する記事が参考になります。

 

雇用調整助成金の申請サポート

弊社では6月末までの雇用調整助成金の申請サポート業務を基本料金10万円(税別)で対応いたします。

申請に必要な書類がわからない、申請サポートをして欲しい方はぜひチェックしてみて下さい。

  • 雇用調整助成金の概算支給額を知ることができます
  • 雇用調整助成金を申請するまでの大まかな流れがわかります。

記事内に簡単な計算ができるエクセルシートがありますので、それで概算金額を計算して、雇用調整助成金の申請サポート業務を弊社に依頼するか判断する際にお役立て下さい。

 

雇用調整助成金に関するより詳しいサポート内容や最新情報はこの記事で紹介していますので、参考にしてください。

最近の記事

  1. 雇用調整助成金の特例措置についての解釈│新型コロナウィルス関連
  2. 新型コロナ関連、国からの支援策・支援金の相談先はどこにすべき?
  3. 【新型コロナ関連】雇用調整助成金の申請に使う出勤簿・給与明細の作り方のポイント!
  4. 新型コロナ関連の雇用調整助成金、休業手当の金額の決め方の目安は?
  5. 社員増(昨年比)でも新型コロナの雇用調整助成金はもらえるのか?
PAGE TOP