雇用調整助成金の申請サポート業者を探している経営者さまへ

雇用調整助成金の申請サポート業者を探している経営者さまへ

新型コロナウイルス関連の助成金の申請をしたいけど、何をすればよいかわからない場合に、これから紹介する記事が参考になります。

 

雇用調整助成金の申請サポート

弊社では6月末までの雇用調整助成金の申請サポート業務を基本料金10万円(税別)で対応いたします。

申請に必要な書類がわからない、申請サポートをして欲しい方はぜひチェックしてみて下さい。

  • 雇用調整助成金の概算支給額を知ることができます
  • 雇用調整助成金を申請するまでの大まかな流れがわかります。

記事内に簡単な計算ができるエクセルシートがありますので、それで概算金額を計算して、雇用調整助成金の申請サポート業務を弊社に依頼するか判断する際にお役立て下さい。

 

雇用調整助成金に関するより詳しいサポート内容や最新情報はこの記事で紹介していますので、参考にしてください。

最近の記事

  1. 36協定(サブロク協定)を遵守するために確認すべき実務上の注意点は?
  2. 就業規則を変更した際の届出に係る適切な手続きに関する情報!
  3. 労働条件の明示ルールにおける2024年4月からの変更点まとめ!
  4. 事業展開等リスキリング支援コースが人材開発支援助成金に追加!
  5. 36協定(時間外労働・休日労働に関する協定)のよくある質問
PAGE TOP